宝屋のもやしラーメン @ 虎ノ門ステーションタワー | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

宝屋のもやしラーメン @ 虎ノ門ステーションタワー

image

宝屋のもやしラーメン @ 虎ノ門ステーションタワー

 

ステーションタワーには、オシャレで高ーいレストランしかないと思っていませんですか?

 

虎ノ門ヒルズ江戸見坂テラス 1Fの宝屋さんでは、ラーメンが\800、もやしラーメンが¥850で

いただけますよ🍜

image

 

この日は、13:00ちょっと前に到着して、3人目くらい。

13:00過ぎてもどんどんお客さんが来ます!

でも回転早い♪

 

ワタシはもやしラーメンにしました!¥850

タンメンと味噌ラーメンは\900、ラーメンとワンタンは¥800

上海やきそばとかたやきそばは¥950

ワンタンメン\1,000、チャーシューメン\1,100です!

サラリーマンの強ーい見方♡

 

もやしラーメンは、上があんかけ風になっていてアッツアツ!

とにかく量が多くて、麺も美味しい!

image

 
コチラはお連れ様の大盛
お酢とかも用意されているので、味変もできます♪
 
カレーライスとチャーハンは¥800,小カレーライスと小チャーハンは¥450
餃子(5個)と焼売(5個)は\650、小餃子(3個)と小焼売(3個)は¥450
なので、小チャーハンと小餃子とかの組み合わせもいいかも~♪
 
お隣の方がレバニラ炒め定食を食べてたけど、大きなレバーがゴロゴロ入っていてそれも
いいな~♡
 
セットメニューもあって、お得に色んなセットができるのも魅力的!
13時からのメニューには、広東麺や五目ラーメン、蟹チャーハン、エビチャーハン
なんかも登場します!
 
次回は、蟹チャーかレバニラ、チャーギョー単品にします♪

 

宝屋ラーメン / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4