ずっと満席の大人気店! 炭火ホルモン 永秀 @ 神泉 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ずっと満席の大人気店! 炭火ホルモン 永秀 @ 神泉

image

ずっと満席の大人気店! 炭火ホルモン 永秀 @ 神泉

 

神泉の炭火ホルモン 永秀さんに行ってきました!

月曜日に行ったんだけど、ずーーーっと満席の大人気店!

image

 

グレープフルーツサワーでカンパ~イ

image

 

炭火で焼くとやっぱり違うよね。

まずは、キムチ盛り合わせと味付き豆もやし、チョレギサラダ

豆もやし大好き!シャキシャキで美味しかった~♡

image

 

お肉1皿目は、牛タン~

薄すぎず厚すぎずのこのカット、やわらかくてシャクっと感もあって美味しすぎました!

image

 

手前からカイノミとハラミ

刺し加減が絶妙で、ジュワ~っと甘い脂があふれてくるのがたまりません♡

image

 

右から、うちもも、ランプ、イチボ

脂多めのイチボから頂きました!

image

 

左から食べることで、さっぱりしていく食べ順がよかった!

うちももは、やわらかくてしっとり♡

image

 

特上焼きすき

他のお店の焼きすきよりも、少し厚みがあって、しっかりタイプのカット

image

 

刺し多めに見えますが、脂がサラッとしていて、卵に付けて食べると甘くてとろけました!

image

 

左から、ホルモン、ハツ、ミノ

しっかり味噌味のホルモンは新鮮で臭みなし!

image

 

ホルモンって、あんまり自分から頼まないけど、どれも美味しくて、歯ごたえも脂加減も

とっても美味しかったです♪

image

 

〆は冷麺、カレー、コムタンの3種から選べました。

ワタシは冷麺!もちもちの盛岡冷麺、スープも美味しい!

そしてこのサイズも嬉しい~

imageimage

 

デザートはソフトクリーム

下にはコーンフレークが入っていてパフェっぽい♪

サクサクした触感も好き♡

image

 

渋谷からも、マークイズから徒歩10分くらいだし、神泉の駅からも3分くらい!

渋谷の喧騒から脱出して、美味しい焼肉がいただけるおススメ隠れ家でした♪

 

 

永秀焼肉 / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6