2023年 今年もお世話になりました♡ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

2023年 今年もお世話になりました♡

image

CLASH DE CARTIER RING ♡

 

今年も1年、拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました♡

 

今年は、ブログの更新頻度がグッと落ち・・・(笑)

拙さに拍車がかかっていますが、見に来ていただいたみなさまに感謝です!

 

今年は12月にまた1つ年を重ね、記念にCariter のクラッシュ リングをお迎えしました♡

image

 

この時に着けていたもの。

image

 

今年は、中盤と後半に体調を崩し、かなりペースダウンした1年でしたが、

これからは自分を労りつつ、楽しみながらマイペースで頑張りたいと思います♪

 

みなさまどうぞよいお年をお迎えください♡