Oak Door @ Grand Gyatt Tokyo | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Oak Door @ Grand Gyatt Tokyo

image

Oak Door @ Grand Gyatt Tokyo

 

グランドハイアットのオークドアでランチしてきました!

バー利用でサクッとランチ♪

 

11月だったので、スープはパンプキンスープ🎃

image

 

オークドアバーガー

サイドはサラダかフレンチフライから選べました

image

 

スモールサイズなので可愛い♡

image

 

クリームを使ったふわふわバンズに、肉にくしいパティとベーコン

image

 

食後のカプチーノ

image

 

この日は、けやき坂で鉄板焼きのつもりだったのですが、予約でいっぱいでコチラになりました!