BREAD & CIRCUS @ 湯河原町 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

BREAD & CIRCUS @ 湯河原町

image

BREAD & CIRCUS @ 湯河原町

 

熱海を後にして、電車で1駅の湯河原に移動しました!

お目当ては、Bread & Circus のパン🍞

 

閉店が16:00で、お店に着いた時間が15:30くらいだったので、パンがあるか心配でしたが・・・

お客さんがどんどん来ます!

image

 

入店した時は、これくらいだったのだけど。。。

image

 

どんどん焼いてくれて出てくる~♡

image

 

残っているものを買う感じかな・・・と思って行ったので嬉しい~!!!

image

 

そして!さらに嬉しい”ただいま焼きたて”も♡

image

 

マフィンとかはなかったけど、スコーンはありました!

image

 

期待に反して、欲しいものが増え、嬉しい悲鳴🍞🥖🍞🥖

image

 

半分売りもしてくれるので、お友達と数種類を半分こしました♡

image

 

お願いすると、お店の方が半分にしてくれるのも、とっても嬉しかった!

 

image

 

左は、デーツといちじくの甘めのパン \490

ワインにとても良く合うと書いてありました🍷

真ん中はパンドミ \480(ハーフは\280)

右は、くるみパン \475(ハーフは\280)

image

 

買ったのは、食パン🍞半斤を半分にしてもらいました♡

1本\780(ハーフは¥400)

image

 

食パンはしっかり目の詰まって、きめ細やか🍞

ふんわり柔らかく、当日焼かずに頂きました。

クルミのパンは、柔らかいけどしっかりしいて、クルミたっぷり!

デーツといちじくは、全粒粉を使用していて、ねっちりと甘い

軽くトーストしてバターをたっぷり付けるのが好き♡

珍しい円柱型のパンドミは、型入焼成でしっとりだけど、トーストするとサクッとします♪

image

ソフト系とハード系、お菓子系は少なかったので、また行きたい!

好みのパン屋さんでした♡

ブレッド&サーカスパン / 湯河原駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7