嘘と僕 @ 宇治 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

嘘と僕 @ 宇治

image

嘘と僕 @ 宇治

 

京都に着いてすぐ宇治へ移動!

 

ずーーーっと行きたかった大人気のかき氷屋さん "嘘と僕" さんへ行ってきました♡

予約制なのですが、予約がすぐ埋まってしまうので、予約超頑張ったっ!

 

店内はアンティークな雰囲気でとってもステキ!

 

頂いたのは、11月らしく ”柿とお芋”🍠

器が可愛すぎる~~~~♡

秋カラーの柿のお帽子と、シルクスイートのお芋クリーム、お芋の甘露煮と、中には紅茶のゼリー!

重たそうに見えるけど、クリームの優しい甘さと、紅茶のゼリーでさっぱり!

とっても美味しい!

image

 

こちらは、"ニューピオーネ"

おっきな粒がぎっしり乗って、食べごろに張り切った巨大なピオーネ!

シロップは、ブルーベリー、キウイ、パイン、ぶどうのミックスで、

ヨーグルトクリームとミルクシロップ、コチラも中に紅茶ゼリー

image

 

あっま~~~いピオーネは、ひと房分使ってるんじゃないかってくらい贅沢に

乗っていて、大満足でした♡

image

 

増田光さんの個性的な器に、ロイヤルファミリーのような頭(?)の

かき氷、京都に行くたびに食べに行きたいです♪

 

 

 

嘘と僕かき氷 / 宇治駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.7