漢江に浮かぶ STARBUCKS COFFEE ソウルウェイブアートセンター店 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

漢江に浮かぶ STARBUCKS COFFEE ソウルウェイブアートセンター店

 

image

漢江に浮かぶ STARBUCKS COFFEE ソウルウェイブアートセンター店

 

BTSのMVにも登場したことで有名なスタバ♡

butterのダンスプラクティスしたソウルウェイブアートセンター店に行ってきました♪

 

”複合文化空間”と呼ばれるソウルウェイブアートセンターは、カフェ、芸術、イベントなどの催事場が

1つにまとまった施設だそうです。

image

 

3号線の蚕院駅(チャムオン駅)から歩いて20分くらいみたいなんだけど、迷いそうなので、

ワタシ達は、高速バスターミナル駅からタクシーで行きました!

バスでも行けるみたいだけど、不安すぎてすぐタクシーに乗る(笑)

 

店内はこんな感じ

漢江公園の中にあって、週末の朝だったので、ジョギングの途中の人や、お散歩中の方なども

たくさんいました!

image

 

並んでいないものの、商品の受け取りまでは結構時間がかかりました。

オーダーして、お支払いした後番号を呼ばれるシステムなんだけど、韓国語でしか

呼ばれないので、番号すら分からないワタシは、それっぽいドリンクが出てくると

レシートを見せて確認笑い泣き

image

 

日本にないドリンクやフードもたくさんあったみたい!

image

 

2F建てで、2Fの方が空いていたのでコチラでゆっくり~

しかもどこにでもあるカプチーノ☕

image

 

上からみるとこんな感じ

image

 

かと思えば、無機質なところもあってギャップが(笑)

image

 

隣にも同じようなスタイルのお店があって、こっちはレストランみたいでした。

image

 

帰りは、タクシーがあまり来ないので、大きな道路まで出て流しているタクシーで帰りました♪