【閲覧注意!】衝撃のヤグレーザー!シミだらけの腕は扁平母斑だった!⑥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

【閲覧注意!】衝撃のヤグレーザー!シミだらけの腕は扁平母斑だった!⑥

image

【閲覧注意!】衝撃のヤグレーザー!シミだらけの腕は扁平母斑だった!⑥

 

 

腕のシミや扁平母斑、太田母斑などで悩んでいる方に、参考になればと思います。

 

レーザー治療の経過。

施術当日

image

 

施術後1日目~2日目

水ぶくれ&ジュクジュク期

image

 

施術後3日目

だいぶ茶色くなってきて、手首に近い部分はかさぶたが取れて来て

白い皮膚が見えてきました!ちょっと安心した!

image

 

施術後4日目

水ぶくれがつぶれ皮っぽくめくれそう

痛みは弱まり、若干かゆみ。

でも、ココでめくってはいけない&掻いてはいけない!

と、言う事で軟膏&パット&ガーゼも続けています。

 

施術後5日目

4日目とあまり変わり映えしませんが、手首近くの白い部分が少し大きくなってきた気がします。

小さな虫が這っているようなかゆみ・・・

image

施術後6日目

赤身が茶色く変わってきました。

上の方は、少しめくれそうな気配。

ジュクジュクのケロイド感はなくなってきましたが、かゆい!!!

 

施術後7日目

日々赤茶が茶色く。

相変わらずかゆいので、ガーゼの上からたたく

 

image

 

施術後8日目

あんまり変わり映えしなくなってきたので、少し日にちをあけて経過をUpしていこうと思います。

真ん中の線になっているところは、水ぶくれになったところが潰れてシワが寄った部分です。

とにかくかいーの笑い泣き

 

施術後11日目

ちょっと経過をあけまして、11日目

代わり映えしなかったのですが、皮がむけそうになってきました。

ムムム。。。剥きたい。。。けど、我慢です!

 

image

施術後12日目

その日は突然に!!!

1日終わって、パットとガーゼを取ると剝けてました!!!

汚なひ・・・青春時の日焼け跡を思い出します(笑)

でも、ピンクの皮膚が見えて来てちょっと安心♡

 

続く