C.Dior で頂く焼肉 ♡ 大崎 にくずき | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

C.Dior で頂く焼肉 ♡ 大崎 にくずき

image

 

大崎に、Diorの食器で食べられる焼肉屋さんがあるなんて♡

ゲートシティ大崎の地下1F にある 焼肉 にくずきさんへ行ってきました!

 

梅酒ソーダでカンパーイ!

グラスも素敵!烏龍茶も切子のようなグラスで飲めば、なんだか高級な気分に☺

 

キムチとナムルの前菜盛り合わせ
シックなシルバーのプレートもとってもステキでした♡

 

チョレギサラダ

お肉の前にしっかりサラダ!

 

左からハツ・牛タン(塩)・ハラミ(塩)

 

タンは厚みがあってシャクシャクな食感が美味しい

 

ハラミ

脂が甘くて、柔らかい~

 

サーロイン

 

サーロインは、お店の方が焼いてくれました♡

 

たまごですき焼き風に頂きま~す

嚙み切る必要がないほど柔らかくてふわふわ

 

ヒレ

コチラも柔らかくてさっぱり頂けました♪

 

冷麺 もっちもちの太麺タイプで、スープも美味しすぎてペロリと完食!

 
デザートはパイナップルでした。
さっぱりして、消化を助けてくれる焼肉の後のパイナップル!
image
 
オフィス街でアクセスも良く、オシャレな食器にもテンションが上がりました~♪
 
 

 

にくずき焼肉 / 大崎駅北品川駅大崎広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8