AdryS アドライズ アクティブローション & アクティブクリーム スキンケアセミナー♡ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

AdryS アドライズ アクティブローション & アクティブクリーム スキンケアセミナー♡

image

AdryS アドライズ アクティブローション & アクティブクリーム スキンケアセミナー♡

 

大正製薬のAdryS アドライズ スキンケアセミナーに参加させて頂きました♡

 

いつものスキンケア「つもり保湿」になってない?

ちょっとドキッとする問いかけでした。

トロっとしたテクスチャー、こっくりしたテクスチャーで、お肌に膜を張ったつもり、

蓋をしたつもりになっていませんか?それって一時的なものではなくて、ずっと続く

ものなのかな?

 

こういったセミナーは、コロナ以降とっても久しぶりで、とっても勉強になったし、

とっても楽しかった~~~♪

image

 

しかもナント!モデルの仁香さんがゲストで登場☆

image

 

足の長さが異次元~~~!!!

そしてCHANELのサンダルもかわいかった❤

image

 

アドライズのアイテムは、乾燥肌の悩みから解放したいという大正製薬の一途な想いが込められています。

image

 

ヘパリン類似物質による「保湿」と、プラセンタエキスによる「美白」で、乾いた肌、くすんだ肌を

救いたいという思い。

一時的なうるおいや、重いテクスチャーではなく、瞬間的なもではない本物の保湿力と透明感。

image

 

セミナーでは、ヘパリン類似物質とヒアルロン酸を使って、圧縮タイプのシートマスクを使って、

浸透力を比べる実験をしました。

 

左がヘパリン類似物質、右がヒアルロン酸

image

 

ヘパリン類似物質の方が圧倒的に浸透が早く、シートが高く大きくなっているのが分かります。

image

 

アクティブローションは、軽めのテクスチャーでスーッと浸透。

こんなに軽くて大丈夫?と思うけど、深いうるおいを感じられます。

実は、粘度を下げることで、角質層まで保湿成分をしっかり届けてくれる設計。

 

本当にのどが渇いたときに飲みたいものって、濃度の濃いジュースとかではなくて、

お水や、さらっと軽い酢ポーズドリンクだったりしますよね。

そしてその方が、身体に染み渡る。そんな感覚です。

 

アクティブクリームも、そんなにこっくりした感じではないのに、朝まで続くうるおい。

image

 

塗った直後だけではない、本物の保湿。

試してみてください。

 

ナント!今ならはじめて様限定(定期初回限定)で、

アクティブクリーム 40g \4,400が70%OFFの\1,320!

 

AdryS ご購入はコチラから。