ドモホルンリンクル クリーム20♡ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ドモホルンリンクル クリーム20♡

 

 

ドモホルンリンクルの クリーム20[医薬部外品]をお試しさせていただきました。

 

ドモホルンリンクルの商品のなかでは6番目に使うアイテム。

こっくり濃厚なテクスチャーですが、お肌に乗せるととろけるようなテクスチャー

重すぎず、お肌に馴染みます。

image

 

漢方発想の天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1するんだそう。

量にも質にもこだわった独自のコラーゲン※2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ導く働きがあるそう。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

 

年齢が気になるお肌に、シワを改善し、シミを予防※しながら豊かなハリとあふれるツヤを

育んでくれるんだとか♡

 ※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。 

 

クリーム20を使うことで、お肌の調子が良くなるといいなと思います!

この冬の乾燥も、朝のお肌も、そして1日経った夕方のお肌も健やかに過ごしたいです♡

 

 

「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」

クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー