神田の大人気和食バル KO-IKI 神田店 ♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

神田の大人気和食バル KO-IKI 神田店 ♪

 

 
神田の大人気和食バル KO-IKIさんに行ってきました♪
店内満席!なのにどんどん人が入ってくる大人気店でした!
 
まずは、生と梅酒のソーダ割でかんぱーい!

 

お通しは、ポテサラの生ハム乗せ。

コレがお通しの域を超える美味しさ!

 

温玉のせ!カリカリベーコンシーザーサラダ

コレ、ボリュームがあるのに¥490!

リーズナブルで美味しい!

 

Autumnメニューのカキフライ

アツアツ揚げたて!ミルキー!

 

お店のオススメ、絶品!ブラックアンガス牛の炭火炙り

世界三大牛のひとつ、原産国イギリスでも大変貴重とされる柔らかくジューシーなお肉!

ワタシ達は、ザブトンとタンにしました。

 

タン 炭火で焼いているので香りも良くて、火入れ加減もちょうどいい

 

ザブトン 柔らかくて和牛に負けないしっかりしたお味♡

 

名物!オマールエビのテルミドール

 
このビジュアル♡
贅沢にエビとクリームソースを混ぜ合わせて、オーブンで焼いているそうです。
テーブルに運ばれてきた瞬間、甲殻類のいい香り!
食べ応えもあって、お酒も進むしっかり味。

 

デザートは、秋のジェラート(栗)と濃厚!宇治抹茶アイス

アイスもボリュームがあって、大満足でした♪

 

この日は、アラカルトでお願いしましたが、コースは飲み放題付きが¥3,850~あって

リーズナブル!

 

ピザやパスタ、他にも食べたいメニューがたくさんありました。

 

和食バル KO-IKI 神田店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7