たまには焼肉@渋谷 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

たまには焼肉@渋谷

image

たまには焼肉@渋谷

 

本日29の日~♡

 

渋谷の道玄坂 A0出口を出たら3分!

赤い焼肉屋さんがたまには焼肉~

 

お店の正面右側のを入ると、2Fに隠れ家がありました!

image

 

 

お通しのもやしナムルは山盛り!

image

 

キムチ盛り合わせは3種類

セロリのキムチが珍しい!

image

 

 

チョレギサラダ

お肉の前にしっかりお野菜♪

しっかり味のサラダはレタスにトマトにキュウリ、リンゴ、ニンジンと具だくさん

image

 

厚切り牛タン塩

厚切りプリプリの牛タンは、焼いてからハサミで切っていただきまーす

image

 

ユッケも大満足のたっぷり量

image

佐賀牛友三角すき焼き

本日のおすすめだったすき焼きは、お店のお兄さんが焼いてくれました♡

image

 

柔らかくて、脂が甘い!

image

 

飲めるロースは商品登録名物メニュー

コレでハーフサイズなので、たっぷり♡

image

 

コチラもお兄さんが焼いてくれました

image

 

飲めるくらい柔らかくて、脂がたっぷり!

image

 

黒毛和牛盛り合わせ:ミスジ、上カルビ、シンシン、ランプ

どれも美味しい~ 

ワタシは特に上カルビが好き♡

image

 

リーズナブルで、量もたっぷり。

上質なお肉がお手軽にいただけるお店でした♪

 

 

たまには焼肉 渋谷店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7