近江うし焼肉 にくTATSU @ 銀座 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

近江うし焼肉 にくTATSU @ 銀座

image
近江うし焼肉 にくTATSU @ 銀座

 

以前青山のにくTATSUさんにお邪魔した時、とっても美味しかったので銀座にもお邪魔しました♡

 

銀座4丁目の交差点からもすぐ!

和の雰囲気の素敵なお店でした。

image

 

この日は健全に黒ウーロン茶でカンパーイ♪

image

 

この日は単品で頂きました。

まずはお野菜!キムチとナムルの5種盛り

にくTATSUさんにキムチとナムル、ホントに美味しくてもっと食べたい!

image

 

そしてお野菜!(笑) 野菜ファーストです♡

TATSUサラダ(ハーフ)

玉ねぎたっぷりのドレッシング好き!

image

 

サーロイン炙り寿司

生肉取り扱い許可があるお店なので、安心していただけます♡

サーロインとひと手間かけたシャリの相性が抜群!

image

 

にくTATSUユッケはお塩でさっぱりといただきました。

image

 

お店の方オススメの近江うしのだし巻きたまごサンド

image

 

分厚い出汁巻きがジューシー!

image

 

来ました!にくTATSU盛り

左下から、イチボ、しんしん、上カルビ、上ロース、極上焼きしゃぶ、ホルモンの盛り合わせ

image

 

イチボとシンシンはじゅわ~っと柔らかくて美味しい!

image

 

青山でも食べた焼きしゃぶは、軽ーく炙る程度でとろける美味しさ♡

image

 

和牛極上タンステーキ 追加です♪

image

 

分厚ーい!だけど、柔らかくてふわふわ!

ハサミでチョキチョキカットしていただきます♡

image

 

〆はスープと特製TATSU冷麺

ココの冷麺も美味しくて大好き!

image

 

何を頼んでも間違いない。

上質なお肉がいただけます☆

 

 

近江うし焼肉 にくTATSU 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9