怪しすぎるけど美味しい ❤ ぱん工場 寛 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

怪しすぎるけど美味しい ❤ ぱん工場 寛

 

結構前に、TVで紹介されていたぱん工場 寛(ヒロ)

都立大学の駅に近い怪しいビルにありました・・・

まさかの看板に張り紙で”ぱん”

 

写真は明るめに写っていますが、実際はもっと真っ暗で、お化けが出そうです~~~

 

夜中に焼いて近隣(と言っても川崎とかも)に自転車で配達してくれるシステム。

雨の日も風の日も、朝食に間に合うよう朝6時までに配達してくれるのだそうです。

 

受け取りは、玄関のドアにかけるとか、宅配ボックスらしいのですが、我が家は宅配ボックスが

無いので自ら取りに行くことに。

 

取りに行く場合は、ポストに入れておいてくれます。

ポストに鍵がかかっていて、メールで暗証番号を教えてもらい、お金を入れて引き換えるシステム。

初めてなのに信用サービスだわ~

image

 

初めてだったので、食パン(¥270)と丸パン(5個入り¥180)にしました。

油脂を使ってないい素朴なパン。

 

脂が入っていないので、どんなバターやジャムにも合わせやすい。

飽きずに食べられる、シンプルなパンです。

 

バナナぱんやぶどうぱんもあるようなので、次回また買いに行こうと思います🍞
ワタシは、食パンより丸パンがお気に入りです❤

 

 

パン / 都立大学駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5