AUDACE @ 中目黒 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

AUDACE @ 中目黒

 

 
ずっと気になっていた中目黒の隠れ家 AUDACEでランチしました。
緊急事態宣言の合間だったので、シュワシュワで乾杯できました🍾

 

この日は、前菜+パスタ+メイン+焼きたてフォカッチャのランチBコースをいただきました。

 

前菜:白アスパラガスの冷製 柚子胡椒のルイユソース

立派な白アスパラにチーズとガーリックのソース

柔らかく手香りもよく、とても美味しい❤

 

前菜:目近鮪のカルパッチョと紅芯大根 ブッラータチーズ添え

鮪の赤と紅芯大根の赤で色鮮やかなひと皿。

 

前菜:卵とフォアグラのグラティナート(コチラはコースに+\600)

大好き大好き~~~❤

濃厚なグラタン仕立ては、アッツアツでグッツグツの出来立て!

 

濃厚で程よい塩気ととろ~りチーズ❤

コレは必食だしまた食べたい!

 

パスタ:蕗の薹のスパゲッティ アッラビアータ

オトナのパスタは、春のほろ苦蕗の薹

 

スペシャリテ”貧乏人のスパゲッティ”アウダチェ風

目玉焼きとすりおろしたチーズとS&P のシンプルなカチョエペペ

シンプルでありながら、ボリュームもあって美味しい!

 

焼きたてフォカッチャ

ミニミニSTAUBで1つ1つ焼いてくれるフォカッチャは、上にチーズがたっぷり!

ふわっふわでアツアツ。この日は牛蒡のフォカッチャでした。

香りも良くて、このパンは何個でも食べられてしまいそう!

 

メイン:フランス産 シャラン鴨のアロースト シチリア風

色も美しく焼きがゼツミョー!

見た目以上に美味しくて、大満足♥

 

これにデザートとコーヒーが付いたら完璧だけど、この日は別で食後のオチャをすることにしました♪

 

リーズナブルでオシャレで美味しい。

中目黒で迷ったらぜひこちらへ!

 

 

Audaceイタリアン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5