玄人的お好み焼き ジュゲム | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

玄人的お好み焼き ジュゲム

image

玄人的お好み焼き ジュゲム

 

広島でお好み焼きと言えば、有名なのはみっちゃんとか八昌とかですが。。。

 

今回は、中町にあるジュゲムに行きました♪

お好み焼きの前に、一夜干しホルモン、砂ずり、ハラミを焼いてもらって♥

鉄板の上に、アルミを敷いて、その上にキャベツ、その上に焼いたお肉を乗せて、飲みながら頂きま~す♪

image

 

そして、お好み焼き!

シンプルにそば肉玉のダブル卵

image

 

キャベツに天かす、豚肉~

image

 

おススメの大葉を入れてもらって、ネギもたっぷり!

こんなんなりました♪

image

 

マヨネーズはお好みで。

茹でたてのそば入りで、ふんわりしていてボリューミー♥

お好み焼きに大葉を入れるって意外だったけど、それもとっても合って美味しかったです!

image

 

コチラは、裏メニュー

お好み焼きの生地を薄く延ばして、チーズとサバ缶を入れたトルティーヤ風

チーズとろっとろ、皮もっちもちでコチラも美味しい!

image

 

隠れ家的お好み焼き屋 オススメです割り箸

 

 

ジュゲムお好み焼き / 袋町駅中電前駅本通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4