朝食 @ N43°SEAFOOD 〜鉄板焼きの店〜 GRILLED・AGI | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

朝食 @ N43°SEAFOOD 〜鉄板焼きの店〜 GRILLED・AGI

 

朝食 @ N43°SEAFOOD 〜鉄板焼きの店〜 GRILLED・AGI

 

雲海を見て帰ってきてから、リゾナーレトマム サウス棟 32Fにある

グリルド エイジで朝食です♪

 

気球が飛んでいるのがレストランからも見えました。

 

ドリンクは、カウンターバーに自分で取りに行くスタイル。

 

私はビーフシチューにしました。

パンかライスから選んで、サラダ、スープ、オムレツ、ソーセージ、ヨーグルトが付いてきます。

 

リゾナーレトマムには、いくつもレストランが入っているのですが、今回は雲海から戻ってくる時間が

読めなかったので、お部屋から一番近いコチラにしましたが、やっぱり和食の方がよかったかも~~~

 

コチラはサーモングリル

 

その昔、トマムにはスノーボードしに来たことがあったのですが、すっかり星野リゾートに開発され、

レストランや施設などが全て楽しめる広大なリゾート施設になっていました!

 

チェックアウトして、もう少し観光します~♪

 

N43°シーフード ~鉄板焼きの店~ グリルド・エイジ鉄板焼き / トマム駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6