和牛・海鮮しゃぶしゃぶS O R A -天空- ♡ 星野リゾート トマム | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

和牛・海鮮しゃぶしゃぶS O R A -天空- ♡ 星野リゾート トマム

和牛・海鮮しゃぶしゃぶS O R A -天空- ♡ 星野リゾート トマム

 

トマムでのディナーは、リゾナーレトマム ノース31階にあるSORAにしました♪

事前に予約していたので、ゆっくりできました。

 

31Fからの夜景はとってもきれい!

シャンパンでカンパーイ♡

 

あんまりおなかが減っていなかったので、軽めに

 

生うにの御刺身

 

濃厚で美味しい~

でも、量少な目。もっと欲しい。

 

北海道産蛸のしゃぶしゃぶ

コチラは山盛り~🐙

 

飛魚出汁スープと牛テールスープの2種類でいただきます.

 

北海道産甘えびのしゃぶしゃぶ

お野菜も頼みました。

甘えびはちょっとだけしゃぶしゃぶして、半生の状態でいただきます~♪

 

〆のラーメン

北海道静内町 一條製麺さんの麺だそうです。

 

ふ~おなかいっぱい!

 

お部屋に帰る途中、館内を探検♪

かな~り広くて、迷子になっちゃいます!

 

 

ザ・ヴィレッジアルファにある森のレストラン ニニヌプリ

 

ビュッフェレストランは、とっても混んでいました!

 

SORA 天空しゃぶしゃぶ / トマム駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0