Dinner @ トスラブ箱根 ビオーレ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Dinner @ トスラブ箱根 ビオーレ

Dinner @ トスラブ箱根 ビオーレ

 

ディナーは、ビオーレのイタリアン❤

 

ディナーは3種類のコースから選べます。

 

Aコース<健康を意識したイタリア料理>

        健康的な食生活を提案する食材・調理方法を工夫したイタリア料理

Bコース<ベーシックなイタリア料理> 

        北イタリアをテーマとしたオーソドックスなイタリア料理

Cコース<贅を尽くしたイタリア料理>

        北イタリアの食の豊かさを提案した高級食材を使用する贅沢なコース(追加料金3,300円)

 

今回は+¥3,300でCコースのディナーにしました。

 

前菜:

帆立スモークとクリームチーズのサラダ

本日の鮮魚と天使海老のマリネ

フォアグラのソテーとカボチャのクレスペッレ

プロシュートサラダ

タスマニアサーモンのリエット

 

パン:フォカッチャ・チャバタ・ピザ生地パン

どれも温めてサーヴしてくれます。

 

パスタ:5種類から選べます

ブロッコリーとホタテのボッタルガのペペロンチーノスパゲッティ 又はリゾット

パスタにしました。帆立がゴロゴロ~

 

赤座海老とポルチーニ茸のクリームソース タリアテッレ

コレがイチバン美味しかった❤

 

モッツァレラ ディ ブーファラとフレッシュトマトのブガティー二マカロニ

マカロニを長くしたようなパスタはボリューム満点!

 

他には

鶉とカボチャのラグーソース 手打ちリガトーニマカロニ

24ヵ月熟成パルミジャーノレッジャーノとマッシュルームのリゾット トリュフ風味

が選べました。

 

魚料理:カサゴとタラバガニのカルトッチョ

カサゴふわふわ!

 

御肉料理:4種類から選べます

オーストラリア産骨付き仔羊のグリリア レモン添え 又は

              仔羊ロースとトリュフのパイ包み焼き

 

コチラは、グリリア。

しっかりお肉が付いていて、くさみもなく柔らかい!

 

フランス産マグレカナール(鴨)のロースト フォアグラ添え

火入れがゼツミョー!

 

黒毛和牛ヒレ肉のグリリア赤ワインソース

コレがイチバンスキだった~❤

 

他には、箱根山麗豚ヒレ肉のサルティンボッカ ポルチーニ添え

も選べました。

 

ヨーロッパチーズ各種

カマンベール、ミモレット、ブルーチーズ ピカンテなど

 

デザート:5種類から選べます

 

フランティーショコラ

付け合わせのピスタチオのアイスが、絶品でした!

 

季節のフルーツタルト

社員マスカットがあま~~~い❤

 

ジェラートミスト

ブドウのジェラートとバニラアイス

 

他にも、

ティラミス、ヒアルロン酸ジュレとマチェドニア

が選べました。

 

とっても美味しくて大満足でした!

でも、お腹がいっぱいすぎて、2時くらいまで寝れなかった・・・