Collage @ Conrad Tokyo | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Collage @ Conrad Tokyo

Collage @ Conrad Tokyo

 

だいぶ時間が経ってしまいました・・・

今更ですが、昨年の誕生日に行ったコンラッドのコラージュ❤

 

コンラッドのミニミニパン、美味しくて大好き🍞

最初から美味しすぎて、飛ばしすぎないように注意です。

 

シェフからの小さな贈り物 

小さな前菜が可愛い!

 

フォアグラや栗、ヘーゼルナッツを使った前菜2皿目

濃厚でワイン進む~❤

 

産地直送の鮮魚 海老芋 縮みほうれん草

ふんわり&皮パリパリ

 

A5黒毛和牛フィレ 

焼き加減が絶妙で柔らかくふんわり!

お口直しのさっぱり文旦 カルピス

 

わ~~~いチーズ🧀

 

 

チョコレートやゼリーなどのデザート

 

ケーキはまさかのホールでバースデーケーキ

 

小さくカットしていただいて、残りはお持ち帰りさせていただきました♪

 

カプチーノもかわいい!

 

小菓子は、お好きなものを選んでいただきます。

お醤油のチョコレートやブールドネージュなど

 

欲張りたいけど、欲張れないほどお腹いっぱいなので、ちょっとだけ・・・

と言ってもこんなにニヤニヤ

 

雰囲気もとってもステキで、よい時間を過ごせました♪

 

 

モダンフレンチ 「コラージュ」 コンラッド東京モダンフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7