池袋にOPENしたて☆ スパイスらぁ麺「喰JACK」 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

池袋にOPENしたて☆ スパイスらぁ麺「喰JACK」

池袋にOPENしたて☆ スパイスらぁ麺「喰JACK」

昨日2020/7/9 池袋にスパイスを楽しめるラーメン屋さんがOPENしました🔥

その名も!スパイスらぁ麺 「喰JACK」

 

真っ赤な店内は、現地に来たみたい!

1席ずつ仕切りがしてあるのも、このご時世安心です♪

 

メニューは、黒孔雀・醤油と紅孔雀・塩+トマト

ベースを黒か紅か決めたら、そのまま楽しむか、炙りチーズ・チャーシュー・パクチーなどが

乗ったものを選ぶか・・・どれも美味しそうで迷います・・・

 

そして、ナント!6種類のスパイスを増量トッピングできるんです。

クローブ・クミン・花椒・黒コショウ・コリアンダー・ジンジャー

コレまた悩む!

 

さらに、麺も4種類から選べます。

手前の太麺と細麺は、無料で変更が可能。

中央の平打ちライスヌードルと奥のさつまいも春雨は、+¥50で変更が可能、麺大盛は+¥100♪

 

さらにさらに!辛さも1~20段階+@2段階もあり、カスタマイズは40,000通りもあるんです!

優柔不断には悩めるチョイスの多さ!

オーダーシートを見ながら悩むのも楽しいです♪

 

まずはスパイス。

花椒を追加してみました。

スパイススキにはたまらない自分でスリスリするタイプ❤

スリスリすると、香りが立って本格的♪

 

ナント!本格的なスパイス棚とスパイス調合室があって、20種類以上のホール・パウダースパイスが設置されています。

ワクワクするやつ!

 

作っているところ。

直径30㎝以上あるラーメン鉢登場!

 

優柔不断のワタクシ、迷った挙句 叉焼紅孔雀(チャーシュー) さつまいも春雨

3辛 花椒のスパイス増量 半熟スパイス味玉 トッピングで。

 

麺が見えないくらいのチャーシュー❤

そして食欲をそそるスパイスの香り!

 

歯ごたえのあるさつまいも春雨は、伸びにくく、満腹感もアリアリ

3辛でも私にはいい感じにスパイシーで、追加した花椒もいい仕事してくれます♪

エビもプリプリ、半熟卵もとロリンで美味しかった~~~

 

スパイスは、このレトロな秤で量っているそうです。

そしてなんと!辛味レベル20段階の2段階上(天獄・獄楽浄土)は、超激辛唐辛子とギネス認定種の

「キャロライナ・リーパ」の粉末で次元の番う辛味の世界へ・・・

天獄を完食したお客様にのみ「獄楽浄土」を食セル通行手形を発行してくれるそうですよ。

辛いのに強い方はぜひトライしてみて下さいね🔥

 

スパイスらぁ麺「喰JACK」

東京都豊島区東池袋1丁目23−5