Fromage et Sushi : Paris Monoprix ❤ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Fromage et Sushi : Paris Monoprix ❤

 

Fromage et Sushi : Paris Monoprix ❤

 

 

パリで利用したエアビは、凱旋門からも徒歩5分くらいで、立地はとても便利でしたが、

6階建てエレベーターなしで、毎日クタクタになって帰る時の最後のトドメのようでしたえーん

 

近所には、スーパーも多く便利だったんだけどな・・・

 

日本食ブームのパリ、お寿司屋さんも大人気!

でもこのタイプは多分オーナー中国人・・・

まず、日本人なら巻きとラーメンはセットではないよね。笑

 

スーパーでも握り寿司も巻き寿司も買えます。

これで€14-15はお高め。

 

近所にあったMonoprix、チーズの種類が豊富でした🧀

お店の方が、とても親切だったので2種類3個購入しました。

Brie Fermier Truffé  €16.61 ちなみに、1キロ €81/kg トリュフ入りのブリー お値段以上でした!

Comté Cyclamem mill  €2.94 コチラは 1キロ €30.90/kg 癖のないコンテ、コチラもとっても美味しかった❤

Comte Cyclamem mill  €3.09 コチラは 1キロ €30.90/kg  (お土産用)

 

DARTY Cuisine

どういう意味よ・・・DARTY = Day Time Party???