リーズナブルだからシャトブリも ❤ USHIHACHI 武蔵小杉 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

リーズナブルだからシャトブリも ❤ USHIHACHI 武蔵小杉

A4ランクの牛肉を1頭買いしているUSHIHACHIさんの武蔵小杉店で

美味しい焼肉をいただいてきました❤


東横線武蔵小杉駅からすぐ!

そして、とってもオシャレな店内です♪


King of Yakinikuって書いてある~~~期待できる❤

HPにも「コスパ日本一の焼き肉専門店」と謳っていて、もうコレはいいお肉

食べちゃうぞ~~~!



美味しいお肉をたっぷりさっぱり頂きたいので、ソルティレモンソーダで乾杯🍋


チャンジャ



珍しい!クレソンナムル

 

ウシハチサラダ

もみのりチョレギサラダ

韓国風のドレッシングと、ノリがたっぷり!

まずは、トロ肉3秒炙り

コレは間違いないやつ!


しかも、お店の方が焼いてくれるので、安心です♪



サーロインのスライスをさっと炙って、君に絡めて頂きます❤



悶絶の美味しさ!

柔らかくて、脂加減も焼き加減も絶妙❤

小さなご飯と一緒に頂くとさらに昇天↑↑↑


特選10%タン

メニューに”Must Order"担っている希少な10%タンは、ふわふわ柔らかくて、コリコリ

した食感もあり、サイコーでした!


USHIHACHI 一頭盛リ

1人前が7カットで、当日のオススメ部位を盛り合わせてくれます。

1人前¥2,390でかなりリーズナブル!


この日のメニューは、

・三角バラ ・シンシン ・ブリスケ ・イチボ

・ハラミ ・肩ロース ・サーロイン


これだけの部位をいただけたら、かなり満足ですよね♪

この日の牛さんは、栃木産 A4ランクの雌牛でどれも美味しくて、コレはオススメ!


 

そして!待望のシャトーブリアン❤



3㎝くらい厚みのあるシャトーブリアン

コチラもお店の方に焼いていただきました。



ジュージュー♪

そして、思っていたよりも早めに上げます!

焼き加減が完璧でした!

焼いているときからわかるくらいのふわふわ感と、柔らかさ❤

ココまで、これだけ量を食べていても、このタイミングでシャトーブリアンが来ても

おいしくいただけました♪


とても寒かったので、〆は、牛テールの温麺


しっかり目の味付けで、あと引く美味しさ。

おl好みでラー油を垂らしてもOK!

上にのっているお肉も、柔らかくて美味しかった~



そして、こんなプレートのサービスも♪


お店の方もとても親切で、サービスもよくリーズナブルに美味しいお肉を気兼ねなく

たっぷり楽しめる♪


牛8さん、おススメです!

USHIHACHI 武蔵小杉店焼肉 / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5