BOROUGH MAKET ❤ バラマーケット Ⅱ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

BOROUGH MAKET ❤ バラマーケット Ⅱ


キノコがたくさんあった八百屋さん


お隣では、キノコのソテーを売っていました。

美味しそう❤


マッシュルーム巨大!


コチラは、マッシュルームリゾットみたいでした。


お魚屋さん


お隣のムール貝が気になって、まずは1品目。


バゲットとレモンがついてきました



スープも貝の出汁たっぷりで美味しかった~~~


 

お兄さんイケメンでフレンドリー❤


ココは、ムール貝だけでなく、パエリアもあって、テイスティングさせてくれました❤


そして、チキンカレーもありました。



近くのサンドイッチ屋さん。

厚みがスゴーーーい!


ムール貝のお隣は、オイスター!


食べ歩きます♪