Kavarna Obecni dum @ プラハ市民会館 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Kavarna Obecni dum @ プラハ市民会館


カレル橋から、ホテルのあるリパブリカ(共和国広場)に戻ってきました。

ディナーは、興和国広場にある市民会館の1Fにあるカヴェールナ オベツニー ドゥームにて。
メニューがムハ(ミュシャ)なんです❤


店内はとても広くて、大衆食堂みたいでカジュアルさもあり、優雅な感じもあり。

大きなシャンデリアがオオバコの店内にズラリとあり圧巻です!

黒ビールでカンパーイ♪
普段ビール飲みませんが、チェコのビール美味しいんです❤


ニース風サラダ

Gulasch グヤーシュ
ビーフシチューにクネドリーキと言う茹でたパンが付いてきます。

結構ボリューミーでお肉も柔らかく大満足!

地元の方がご家族とワイワイしていたり、旅行者もいたり、にぎやかでお店の方も
フレンドリー♪

デザートはワゴンで運ばれてきました❤

ベリーのケーキ

ほとんどベリー!なくらいフルーツたっぷりでした!

予約していなかったのですが早めのディナーだったので、ラッキーにも入れましたが、
ほぼ満席状態だったので、予約した方が確実かもしれません。

おひとりで、ビールと軽めのお食事をされている方もいました。

店内奥には、こんなスペースもありました。

美術館みたいです。

このシャンデリアも素敵でした☆

ライトアップしたPrašná brána 火薬塔

共和国広場のライトアップもとてもキレイです♪