Dr.MEDION SPAOXY GEL☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Dr.MEDION SPAOXY GEL☆


炭酸パックのパイオニア エステ級の本格派炭酸コスメドクターメディオン の
炭酸パック スパオキシジェルをお試しさせていただきました❤

ドクターメディオンの炭酸パックは、スーパーヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)と
ローヤルゼリーエキス、シコンエキス(ムラサキ根エキス)、天草根エキス配合で、
お肌にハリと艶を与えてくれるジェルパック。

まずは、ジェルと顆粒を付属のカップとスパチュラを使ってまぜまぜしていきます。

混ぜていくと、もこもこしたパックが完成しますよ♪

もこもこしたこのパックを、洗顔後のお肌に厚めに塗って20~30分パックします。
ヘラを使って、ジェルを大まかに取った後、ぬれタオルなどでふき取り、洗い流します。


3回分で、¥3,700なのですが、エステに行ったようなお肌の状態を実感できます❤

混ぜてお肌に乗せるだけの簡単パックなのに、エステ級の効果が実感できるパックは、
3回分のセットなので、ぜひ連続で3回使ってみてください。
日に日にお肌がツルリンと、もっちり艶のあるお肌になっていくのが実感できます

洗顔後のお肌の手触りが変わってきたり、お化粧乗りも断然よくなりますよ!