もはや社食 新橋 和楽 ❤ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

もはや社食 新橋 和楽 ❤


OLが新橋ランチ。
オヤジ達にまみれて新橋でランチするのは、なかなか至難の業ですよ・・・

そんな中、オヤジにまみれながらでも食べたい!と思える&社食並みに
利用しているのがコチラ。
本当は紹介したくない 和楽。

まず、定職についてくるお刺身が、分厚い!!!
この日は鰤でしたが、このお刺身とお味噌汁とごはんだけでも¥1,000だと思う!

↑のセットがついた上での和楽定食。
エビフライ 2本、アジフライ、イカフライ、あとなんかもう1個あった。
揚げたてサクサク。
お漬物も山盛りついて、大満足。
コレで野口さん1枚とは!

別の日。
カキフライランチ ¥1,000
この日のお刺身も相変わらずのボリューム。

カキフライは3つついてきます。
がっ!!!1個が巨大!!!
ホントにコレでもか!ってくらいのボリュームです。
コチラも野口さん1枚です❤

11:30頃からもう行列です。
でも、オヤジ達、食べるの早いので回転早いです。

1人で行くには、ハードルが高すぎるので、ぜひ数人でまたはオヤジ連れで
行ってみてください♪

和楽寿司 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5