お腹いっぱい食べなさい。飲みなさい。@恵比寿 T8 Steak House | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お腹いっぱい食べなさい。飲みなさい。@恵比寿 T8 Steak House


恵比寿は、オトナの遊び場ではなくなりましたね。

いまや、恵比寿は若い子も安心して遊べる街❤

T8 ステーキハウスは、JR恵比寿駅西口から徒歩2分、東京メトロ日比谷線恵比寿駅から

徒歩1分と言う好立地にありながら、低予算でお腹いーーーっぱい食べられるオシャレ

ステーキ店。


今回頂いたのは、全7品のベストセレクトコースに、飲み放題を付けて +¥1,000

え?ホントに飲み放題がたった¥1,000なの?

コレは強い人は飲むしかありません!と、言いながらお店がシンパイ。。。


お通しの枝豆ピクルス

ほんのり辛みがあって、ビールススム系



1品目はシーザーサラダ。
これで4人分ですが、1皿目から盛りがいい!

2品目 フレッシュオイスター

ミルキーでとろっとしていて、このサイズはかなりレベル高い!



3品目 チーズフレンチフライ

2種類のチーズがメルティング❤

チーズ好きとしては、やめられない美味しさでした♪ デブまっしぐら!


4品目 ガーリックバタームール貝

コチラもこの量が出てくるのは想定外!


ガーリックバターが飲みたいくらいいの美味しさで、一緒にサーブされたパンに

染みシミしていただきます。

このバターソースでパスタしてくれたら嬉しいな~❤


ここでようやくステーキが登場!

300gのお肉は、ハンガーステーキ(さがり肉)と、クーレットステーキ(いちぼ)



ソースは、赤ワインベースとビネガーベースの種類

柔らかくてしっかりした赤味の味。

ソースとS&Pで飽きることなくいただけます。


このコスパの良さは、幹事の時に使いたいし、後輩にオゴルっていう時にもいいかも♪



ティーエイト ステーキハウス 恵比寿ステーキ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.0