お庭が立派な豊魚亭@三浦 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

お庭が立派な豊魚亭@三浦

実家の用事で、三浦の豊魚亭さんへ行ってきました♪


お庭がとっても立派で、とても暑い日だったのですが、個室の部屋から

お庭のグリーンが見渡せ、爽やかでした❤


コースで頂きました。


アスパラと海老の和え物

前菜三種盛り

海老とホタテの白みそグラタン

コレ、好きなお味でした!


炊き合わせ


握り盛り合わせ

シャリもネタもビッグサイズ!

いくらが苦手な義兄さんからいくら貰った❤


涼しげなデザート


20名程入れる広い和室の個室でゆっくりできました。


三浦で美味しいお寿司なら、オススメです❤


豊魚亭寿司 / 津久井浜駅三浦海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2