かに道楽でお祝い♪ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

かに道楽でお祝い♪


横浜のかに道楽で甥っ子の卒業祝いをしました♪

主役の蟹スキ甥っ子たってのリクエストでかに道楽!

お座敷を予約して、両親と姉家族7人でにぎやかなお祝いができました~♥


かに酢
image
かに刺身
image

 

かに茶碗蒸し
image

 かにグラタン
image

コレもっと食べたかった!

美味しい~♥

image


かに唐揚

image

かに釜飯
image

思っていたより蟹たっぷり!

image


みんなで黙々とほぐして・・・

image

赤だしと香のものと一緒に美味しく頂きました♪
image

 デザートは5種類くらいある中から選べました。
コーヒーゼリーと杏仁豆腐

image

コチラは、抹茶のアフォガード
image

ちょうど大岡川の桜が満開で、お花見もできました♪

楽しい中学校生活になりますように♥

image

かに道楽 横浜店魚介・海鮮料理 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2