ヒトシナヤのあさごはん@羽田空港 | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

ヒトシナヤのあさごはん@羽田空港

今日から5月ですね。
もう今年の1/3が終わってしまいました・・・汗☆ 早っ!


去年の夏の旅行記が終わったばかりですが・・・

再び飛びます~✈


第1旅客ターミナル2F ターミナルロビー(北)50よりヒトシナヤであさごはん♪

広々としたオープンキッチンで、とても清々しい空間でした。
image
鮭膳 ¥1,315を頂きました♥

焼き物:銀鮭の塩焼き、酢の物、卵焼き、じゃこおろし

小付け:出汁豆腐、自慢の出汁で仕上げたお浸し

サラダ:水菜、トレビス、ピンクロッサ、人参、ベビーリーフ、牛蒡

ご飯:白米:国産こしひかり 

汁物:具汁 

香の物:三種盛り

image



理想的なあさごはん♥

炊き立てのご飯と、優しいお味のお味噌汁やお豆腐。

朝早くても、こんなあさごはんを頂いて出発するのはかなりシアワセです!

image


では!行ってきます✈

ヒトシナヤレストラン(その他) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5