Chocolat ♥ Patrick Roger Ⅱ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Chocolat ♥ Patrick Roger Ⅱ


マドレーヌ寺院のパトリックロジェのブティック。

2Fは、とてもアーティスティックです。


いつもココは人がいなくて、でも時々ディスプレーが変わるようでした。


今回購入したもの。

ワタシは、柑橘系を使ったスイーツが苦手なので、ちょっと敬遠していたドーム型のショコラ 

demi-sphère ドゥミ・スフェール。

image


ライム風味のソフトキャラメル「アマゾン」、ゆずとバーベナ風味のガナッシュ「ソバージュ」、

はちみつ風味のキャラメル「ミストラル」の3種のアソート

爽やかな酸味と薄くコーティングされたチョコレートの甘みが絶妙です♥

image


それから、前回購入して、とっても美味しかった

プラリネ アンスタン フェランデュエル レ &ノワールを入れて、チョイスしたワタシアソート。image


持って帰ってきたらこんな状態だったので↑

パッケージから出してみました。

どれも最高に美味しく、とても大切にチビチビ食べました。笑

image

今年もパトリック・ロジェ 買いに行きたいな♪