Airbnb の朝食 @ Bregenz | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Airbnb の朝食 @ Bregenz


ブレゲンツで利用した Airbnb  は、本当に当たりでした❤


tお義母さんが住んでいるお家を、息子さんがホストとして運営していて、一部屋を間貸し

するようなお家だったのですが、多分息子さんとワタシが同じくらいの年齢でママが娘の

様にとても優しく接してくれました。


本当は、朝食もついていない素泊まりだったのですが、朝起きたらこんなにたっぷりの

朝食が用意されていて、感動でした!

しかも、ママは、ワタシが出かける時は、水筒に飲み物まで入れてくれたり、チーズやバターを

持って帰れば、冷蔵庫や冷凍庫に入れてくれたり、いつもお菓子やお茶も用意してくれて

まるでホームステイのようでした。

パンもチーズもたっぷり!

お手製のポテトとハーブのサラダもとっても美味しかったです。


Arirbnbのご利用が初めての方は、コチラから登録して頂くと、¥3,500のクーポンがご利用いただけます。


この日も、たっぷりの朝食でエネルギー補給した後、飲み物をボトルに入れてくれて、

バスで探検に行きます!