月光力石鹸 Penelopi Moon ペネロピムーン♥ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

月光力石鹸 Penelopi Moon ペネロピムーン♥


使ってみたかったペネロピムーンbubble*


まずは、エバーピンククレンジングミルク。
3年後、5年後のお肌を保つために、洗浄成分にまでとことん植物性にこだわった
クレンジングミルク。

ヒマワリ種子油、ユチャ油などの植物由来オイルを使っていて、洗い心地がとても
優しく、洗い上がりもしっとりなめらか✩
ゼラニウムのほのかな香りも、心地よくてこのあと使うジュノアの効果もUPします♥


レッドにイエローの月が浮かび上がるジュノアは、乾燥などのトラブル肌を優しく磨き、

肌本来の健やかなうるおいを引き出しながらワントーン明るい素肌へ導いてくれます。

福寿草から抽出した注目の美肌成分アスタキサンチンをはじめ、肌にハリとツヤを与える
月桃葉エキス、皮膚を保護して健やかに保つ月見草油など、14種類の和漢植物エキスを
独自のレシピでブレンドし、自然の力をギュッと凝縮。
さらにセンターに浮かぶ月の部分には、潤いをケアするアミノ酸や、キメをなめらかに
整えるシルクパウダーを配合して、ニキビや肌荒れを予防しながら、素肌を優しく洗い
あげてくれます。

この洗顔石鹸を使った「和漢・泡パック」がとっても気に入っていて、たっぷり泡立てた

泡をお肌にのせて数分パックするだけで、和漢植物エキスがお肌にしみわたり、

うるおいで満たしてくれますよ♥

image