自分らしく美しいライン ♥ 3S BODY CREAM | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

自分らしく美しいライン ♥ 3S BODY CREAM


@Cosmeやアンミカさんが使っていたり、他の方のブログでも見ていて

使ってみたかった3Sボディクリーム。

太ったらなかなか痩せないお年頃。

ちょっと痩せられても、それ以上痩せない。なのに戻るのは一瞬泣く

ツラい繰り返しです・・・汗☆


3S ボディクリームは、お肌をなめらかに整える代表的な4つの植物エキス

イソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナエキスからなる複合成分配合で

なめらかで引き締まったボディに。


南ドイツ、古代の森の湧水・のピュアウォーター配合で、メリハリボディをつくる

革新的ボディクリーム。

引き締めるだけでなく、お肌環境を整え、若々しく滑らかなお肌を目指します。


1日2回塗るだけ。

マッサージと併用することで、脂肪燃焼をサーポートして、デコボコ肌のケアにも

有効的のようです♥


塗るガードルとも言われている3Sボディクリーム。

セルライトケアにも効果があるようなので、真剣に毎日ヌリヌリします。

1本使って、効果が出るといいな~笑う