驚異のサンドウィッチ!東銀座アメリカン | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

驚異のサンドウィッチ!東銀座アメリカン

image


ずっと気になっていた東銀座のアメリカンへサンドウィッチを買いに行ってきましたダッシュダッシュ

食パン半斤分を使ったサンドウィッチが¥500∑!!


ただ、ワタシの言った時間は遅かったのか、それともテイクアウトはこれしかチョイスが

ないのか・・・

ツナポテト、チキンポテト、タマゴポテト、ハンバーグポテトと、もれなく

ポテトサラダのサンドウィッチが付いてくるものしかありませんでした泣く
ダッシュ

image

3セット買って、袋を持ってズッシリ・・・汗☆

驚異のパンの厚さと、罰ゲーム級のポテトサラダの量ブタ 


ツナにはリンゴが入っていて、ツナよりリンゴが買ってしまっていました・・・

味的には、ハンバーグが一番美味しかったかな。
image


食べ終わった後は、疲労感しかありません・・・泣く

この年になると、美味しいものをちょっとだけ。がいいですね。


店内で食べる場合は、コーンスープとサラダが付いた¥1,200のセットもあるそうです。

が、あのサンドウィッチにコーンスープとサラダをさらに食べられる気が全くしません・・・ブタ 

image