モスクワで最もゴージャスなレストラン ♥ Turandot Ⅱ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

モスクワで最もゴージャスなレストラン ♥ Turandot Ⅱ

まるで、晩餐会にでも来たような気分になれるトゥーランドット

店内はどこをとってもフォトジェニックでした♥


円形になったホールの横には、いくつかのカーテンで仕切られた個室があり
劇場風のプライべート席もありました。


2F席には、マントルピースがあったり


淡いパープルになったシャンデリアが浮いているようでとても素敵でした。

飴細工でできた球体のデザート

スプーンで軽く叩くと飴の部分が割れてアイスが出てきました!
日本でもチョコレートでできた同じようなデザートがありますが、トゥーランドットの
素敵な店内で食べると、なんだか格別でした。笑

1Fにあるお化粧室にもぜひ行ってみてください。
貴族風~!

メリーゴーランドのように見えるゴージャスな柱に囲まれた1F席


白いグランドピアノと、コチラにもマントルピースがありました。

1F席から見上げるシャンデリアも素敵でしたheart+kira*

モスクワに行ったらぜひ行きたいレストラン!
この素敵空間を堪能しに行ってみてください♥

オチ。
とーーーっても素敵なレストランで、お料理も美味しいのですが、
テーブルを担当してくれたギャルソンが、恐ろしく無愛想!
終始上から目線で笑っちゃうくらい感じが悪かったです。

更に、食事中に隣のテーブルのクロスをお店の方数人で外し、
クロスのかかっていたテーブルの安普請さがあらわになったのと、
それをゴロゴロ転がして片付けるという残念な行動がありました。

コレが噂の おそロシア~~~ でした。