池尻大橋のフレンチ:Lien | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

池尻大橋のフレンチ:Lien

美味しいレストランへ連れて行ってもらいました♥
池尻大橋のリアン。
 

ちょうどワタシが旅行から帰ってきた後で、いろいろ土産話?を聞いてもらってスッキリ。
楽しい会でした❤



プリフィックススタイルで選べる ディナーコースが3種類あり、リーズナブルで種類も多く、

かなり気に入りました!

今回は、アミューズ・前菜・前菜or本日お魚料理・メイン・デザート・食後の飲み物で

構成されたコースにしました。

コレで、¥4,200は他にはありません!

 

アミューズブリオッシュ チーズスティック フォアグラのヌガーにリンゴジャム


フォトジェニックな前菜1品目は、魚介とコンソメのカクテル仕立て

旬の赤ピーマンのムース(天使の海老、サーモン、ホタテ、鮮魚のマリネ)

彩も良く、なにより新鮮で、下のムースが魚介の邪魔をしません。

 


青森産直送帆立貝(1ヵ月限定出荷)と春野菜のソテー バルサミコ

大きな肉厚のホタテがレアの状態で出てきました!




コチラは、青森産旬の津軽海峡サーモンのミキュイ

グリンピースのババロア


 
メイン:女性ハンター吉井さんの京都丹丹波産仔鹿モモ肉のロースト(ジビエ)

お肉は臭みが全くなく柔らかくて、下に敷かれているトウモロコシが甘くておいしかった~



コチラのメインも美味しそうでした❤




デザート:白桃のパルフェ(白桃のムース、白桃、白桃のソルベ)
桃づくしのカワイイパフェは、まさにPerfet!
さっぱりしていて美味しく頂きました♪


左は、白桃、サクランボ、キュウィのゼリー寄せ レアチーズのムース




キッチンに2名、ホールに1名と、男性3人で回しているのに、素材がとても新鮮で、

どのお皿もとても丁寧につくられていて、見栄えもあり、素晴らしかったです。


次の予約もすぐに取って再訪したいレストランです❤



リアンフレンチ / 池尻大橋駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8