『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』★★★★☆ | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』★★★★☆

何度生まれ変わっても、

また君に恋をする


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今年1*6*本目の映画

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』


--- STORY ---

1970年代、ボンベイ。

脇役俳優の青年・オームは、若き大人気女優・シャンティに恋をする。

そして、ある人物の仕掛けた罠から彼女を守ろうとして、命を落としてしまうのだった。

それから30年、インド映画界の頂点にひとりの大スターが君臨していた。

その名はオーム。生まれ変わりの神秘とスリリングな復讐劇が繰り広げられる――。


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

この映画は見逃すわけにいかず・・・インド国旗 マサラシステム上映に行ってきましたlove*
マサラシステムとは、映画上映中に、踊るシーンは一緒に踊り、歌うシーンは一緒に歌う、

超にぎやかで、超盛り上がる鑑賞スタイル。


インド映画は、好き嫌いが激しく分かれると思うのですが、マサラシステムでの上映で観る

インド映画は、かなりを超えて相当楽しかったデス!!!☆

どうせなら毎回マサラで上映してほしいと思うまでの、インド映画ってどうしてこんなに陽気ビックリ!!!☆


主役のオームを演じたシャー・ルク・カーンは47歳。。。よ、よんじゅうななさいΣ!?

若い。とっても若いです。そして少し岡田クンに似ているイケメンハート☆

そして、シャンティを演じたディーピカー・パードゥコーンは、ナント新人さんでインドの

ミランダ・カーのようなモーレツな美人サンはーと

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

今回のマサラシステムでは、先着でインド映画おもしろBOOKやインドビール GODFATHER,

インドで8月に行われるお祭りラクシャー・バンダンの伝統的なアクセサリー ラーキー が

プレゼントされたりと盛りだくさんで、ゆるキャラ ナン子ちゃんまで登場し*笑

*このコ、ナマステしかしゃべれない。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


マサラでは、ダンスのシーンで皆で踊り、クラッカーを鳴らしまくると言うとても楽しい

上映会でした♪

見てからずっとテーマ曲が頭の中をずっとぐるぐるぐるぐるしていますあわわ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』

原題:Om Shanti Om

2013/3/16公開済

監督:シネマラ ファラー・カーン

キャスト:シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン