目指せ Symmetry Body♪ Carjurajah カージュラジャ エステティックサロン | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

目指せ Symmetry Body♪ Carjurajah カージュラジャ エステティックサロン


先日伺った 渋谷セルリアンタワーの カール ラジャ さん☆

2回目の訪問時は、会社帰りでぉ疲れMAX状態でした♥

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
前回はぉ酢を使ったスパークリングを頂いた

のですが、今回はコチラのドリンクs.heart*


スッキリして、サウナへ約20分。

気温が高くなったのもあると思うけど、前回の

効果が持続しているのか、汗をかき始めるのが

早く、20分でかなり汗だく汗




前回も、3種類のアロマをブレンドしてオイルを作っていただいたのですが、今回は

サイプレス+ローズマリー+レモングラスlemon*

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

前日、あまりの熱帯夜で寝不足だったので、リラックス効果のあるもので作っていただきましたlove*



オールハンドで、全身のコリを見つけて丁寧にほぐしてくれるスイナマッサージ

コンディショニング&ボディシェイプキラキラ

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


今回も、コースに入る前に、身体の均整を見て頂いたのですが、左のウエストが上がっていたり、

ヒップの位置もずれていたり、肩の高さもズレていました・・・汗☆


ホットヨガに行っても、周りの人と比べて汗が出始めるのが遅かったワタシ、最近は

出始めるともぅダクダクで、垂れる程度にしかかけなかった汗が、ポタポタ落ちてくるまでにビックリ!!!☆

更に、自宅での半身浴も、玉の汗なんて流れたことがなかったのに、タラタラ汗が顔文字

まさかの汗っかきに転向eh!!

今回は、足は流れやすいケド、肩や首はかなりゴリゴリで、肩コリによって、首の長さも短くなって

います。と言われショックはぁ

でも、少しずつですが確実にシンメトリー体形に、そして体質も変わってきているのが2回で

分かります!!!☆


全身すっきりした後は、ハーブティーとぉ菓子を頂いて紅茶

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


首・肩は、ツボを押されるとかなり痛くて辛かったのですが、次の日とても楽でした笑う

日々自分でも、肩を回したり腕を回したりして、コリをほぐしていかなくてはいけませんネ!


前回も、パンプスがパカパカ脱げるくらい足がスッキリした。と書きましたが、今回は

ナント∑!! セルリアンから渋谷駅まで行く間に、パンプスが3回脱げましたガラスの靴


2回は、後ろにいたサラリーマンが、脱げて置き去りになったパンプスを拾ってくれました*笑

しかし、そこで恋なぞ芽生えず。おかちーなーおかちぃなーakn


最近体重が落ちにくくなった、腰回りにぉ肉ついてきたなどぉ悩みをお持ちの方は、1回でも

かなり効果を実感できるので、是非一度体験してみてくださいネs.heart*


トレンダーズさんからのご紹介でした