Beyond the Age♪ Carjurajah カージュラジャ エステティックサロン | 秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

Beyond the Age♪ Carjurajah カージュラジャ エステティックサロン


渋谷セルリアンタワーに入っている カージュラジャ エステティックサロン

スイナマッサージ プレミアム コンディショニング&ボディシェイプを体験させて頂きました♥

カージュラジャ エステティックサロン セルリアンタワー東急ホテル店


秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆
ワタシ、セルリアンって渋谷っぽくなくて、かなり

スキでよく行くのですが、こんなステキサロンが

入っているなんて知りませんでしたlove*


この日は、湿度が高くムシムシしていて、渋谷駅

から セルリアンまで歩いただけで、ちょっと汗ばむ

陽気でした。

ぉ酢のスパークリングを頂いてスッキリs.heart*



カウンセリングをして頂いたのですが、とても丁寧で、コースの内容を聞いたら、ワタシにカスタマイズ

したかのようにピッタリな内容だったのデス!!!☆


最近、こんなことはありませんか?*秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆


?食べすぎていないのに下腹部がぽっこりしてきた

?ヒップラインやヒップの形がきになり、パンツをはく勇気がない

?最近、ルーズな服で、ウエストまわりをごまかしている

?体重は変わらないのに、昔の服が着られなくなった

?一生懸命ダイエットしているのに、あまり効果がない


*↓ コレ、ワタシ ALL ハイ。ですけど。。。


その原因は、「骨盤まわりの冷え」にあります。


自分でもかなり自覚しているのですが、もも裏からヒップに

かけて、真夏でも冷たくて、冬はそこが冷えて寝れない時も

あります。



今回体験させて頂いたのは、そんな悪循環を繰り返す「大人の女性の体形の悩み」を改善してくれる

本格的な東洋医学をベースにした スイナマッサージ コンディショニング&ボディシェイプキラキラ


まずは、レモングラスの香りが漂うリラックスできるサウナで約20分発汗lemon*

そして、こちらで小休憩。

コチラ、テント風の吹き抜けになっていて、とても気持ちがいいエリア。

秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆

コースに入る前に、身体の均整を見たのですが、どちらかの肩が上がっていたり、ウエストの

位置が違ったり、身体のゆがみやズレが気になりました・・・汗☆


今回体験したコースは、「気」と「血」を流して、腰・脚のラインをスッキリ整え、

ぉ腹の脂肪を動かして、ぉ腹を引き締めたり、歪みを正してたるんだぉ腹を引き上げる

効果があります。


まさにズレズレなワタシにピッタリ笑う

最近ヒジョーに気になっているヒザ肉もエステシャンの方に伝えて、コースに突入しました!!!☆


リラクゼーションを想像すると、若干強めのマッサージ。

肩甲骨周りのツボを丁寧に流して、コリコリの首回り、肩、普段エステに行ってもほぼ

ノータッチのヒップも隅から隅まで流していただき、重症な首のツボは、クーッと言ってしまいそう

になるくらい効きました。


終わった後は、体中が芯からポカポカ~Э、むくみも一掃されて、ひざ肉もBeforeに比べると

かなりスッキリ。ウエストと肩の位置も、整っていましたわーい

そして、帰り。パンプスがパカパカ脱げるくらい足がスッキリなんです。


身体の詰まりって、自分ではなかなか改善できないですよね。

こうして、定期的に自分の身体メンテナンスを取り入れて、Beyond the Age でいきましょう魔法のステッキ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズさんからのご紹介でした