ロコアイスピクルスとカエルまんじゅう アマガエル ハイビスカス | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ハイビスカスカエルハイビスカスロコアイス ピクルスハイビスカスカエルハイビスカス

カエルカエルまんじゅうカエル

 

 

こんにちは爆笑音譜

 

風が強く今日も気温高く

あっぢぃ~~っ晴れ

 

現在我が家のベランダは35.6℃

 

北西の風で日陰は涼しく感じました音譜

 

 

明日は最高気温39℃の予報です

40℃になるかも??

言っていますびっくり

 

 

昨日 夕方 

旦那さん皮膚科を受診して病院

捲れてた皮膚の検査もしてもらって

菌はなく

塗り薬を処方してもらって

一安心です

 

病院も空いていて1時間かからず

帰って来て

すぐ診てもらえて良かったです

混んでいる皮膚科で

予約無しで行ったので

遅いかなぁ~て思っていたから

あまりにも早くて

??

顔見るまで心配しました

(心配性キョロキョロあせる

 

ヒマワリ

ヒマワリ

ヒマワリ

 

カエルまんじゅうカエル

一昨日買い物に行った時にゲットカエル音譜

 

 

3個入り🐸🐸🐸

まだ食べてないよ~ウインク

 

カエルカエルまんじゅうカエル

あるのは知ってたけど

たぶん初めててへぺろ

 

 

ハイビスカスカエルカエルロコアイスピクルスカエルカエルハイビスカス

 

ダイソーでみ~っけしたマスコットカエルカエルカエルカエル

カエルカエル大きい子は200円商品でしたウインク

 

 

昨日 夕方ベランダで水やりしてたら

背後からぴょん音譜カエル

 

 

 

 

 

 

 

斑入りサクラソウの鉢に暫くいましたカエル

 

 

ハイビスカスハイビスカス サマーレッドハイビスカス

咲いてすぐ撮影してたら良かったかなカメラ

西日強く傷んでいます

 

あっ飛び出すハート 「ごごスマ」で

トシちゃんの「原宿キッス」流れてる~笑ううさぎラブラブ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ハイビスカスカエルハイビスカスご訪問くださりありがとうございましたハイビスカスカエルハイビスカス