開花待ち遠しいサギソウ ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーヒマワリクローバーサギソウクローバーヒマワリクローバー

 

 

現在我が家のベランダは34.2℃

 

大分で39℃を超えていてびっくりびっくり

昨日も41℃まで上がった所があってびっくりびっくり

 

明日の水やり

もっと気をつけなくちゃキョロキョロ

先週土曜日の水やり

午後はな~んか動けなくて

やる気が起きなくて

ず~っと横になっていましたあせる

 

山登りをされる方が

同じ日 早々に切り上げて

午後は動けなかったと聞いて

この日はやっぱり

気候が影響してたようです

 

まだ体調は本調子ではないですあせる

この時季の花粉症もあるみたい泣くうさぎ

 

 

リボン2024・7・28リボン

どうも爆笑

 

ラッコのメイちゃんキラちゃんが

顔を洗う様子が目に浮かびますウインク

メイちゃんラブラブキラちゃんラブラブ

生ライブ配信見てるよ~笑ううさぎ飛び出すハート

今日も元気で安心安心音譜

 

 

 

リボン2024・7・30リボン

もうすぐ開花するかな??

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ヒマワリ笑ううさぎヒマワリご訪問くださりありがとうございましたヒマワリ笑ううさぎヒマワリ