田原俊彦♡トシちゃん♡ デビュー45周年記念日に届いたぁ ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

スター赤薔薇ピンク薔薇田原俊彦ピンク薔薇赤薔薇スター

トシちゃん飛び出すハート

 

 

6月21日ラブラブ

デビュー45周年記念日に届いた

スターKING OF IDOL Tスター

 

 

旦那さんもカッコいいと絶賛笑ううさぎ飛び出すハート

 

トシちゃんでなかったら

まず着ることのないカッコいいTシャツラブ

 

コンサート楽しみ飛び出すハート

 

 

リリパ握手会は行けないけど

コンサートを楽しみに頑張るよ笑ううさぎ音譜

 

 

赤薔薇

赤薔薇

赤薔薇

 

 

 

6月19日はニューシングル

赤薔薇愛だけがあればいい赤薔薇

リリースラブラブ

 

 

届いています笑ううさぎ飛び出すハート

「ひるおび」の6月のエンディング曲

トシちゃんの「愛だけがあればいい」

リリース日の19日は映像も流れて

今日も小さかったけど流れてHAPPYラブ飛び出すハート

 

トシちゃん赤薔薇

デビュー45周年

おめでとうございます拍手

 

これからも応援しています音譜

 

薔薇 チャールストン赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇

 

 

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇ご訪問くださりありがとうございました赤薔薇笑ううさぎ赤薔薇