紫陽花とけろけろけろっぴ&ピクルス  遅い梅雨入りしたケロッ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバーけろっぴ&ピクルスクローバーカエルクローバー

 

こんにちは爆笑

ようやく梅雨入りしました雨

 

昨年より23日遅く

平年より15日遅く

4番目に遅い梅雨入り☔️

 

 

我が家の紫陽花は梅雨を待てず

そろそろ咲き終わりですウインク

 

 

けろけろけろっぴカエルラブラブ

 

 

可愛い紫陽花に癒されたねカエルラブラブ

 

かえるのピクルスカエルラブラブ

 

 

 

 

梅雨入りしたケロカエル

 

 

 

梅雨入り遅いケロカエル

 

 

 

 

 

 

レインポンチョ可愛いカエルカエルラブラブ

明後日は大雨予報だケロカエルカエル

 

ジメジメ ムシムシ

頑張って乗り切りましょうね雨

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーカエルクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーカエルクローバー