多肉&花遊び♪ アイゾーン&ピンクウイッチ&フローレンス他  セントポーリア | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

今日の

最高気温34.4℃

 

遮光ネット有りで

33.5℃まで上がった

我が家のベランダ

 

多肉ちゃんたちドッカドカ晴れあせる

 

梅雨入りはまだまだ先の様です雨

大雨にならないといいねキョロキョロ

 

 

 

アイゾーン音譜

葉っぱはベタつきがあって

埃が付くと大変あせる

 

写真を撮っても

老眼で見えなくて目あせる

埃が付いて

載せられない事が多々あります

 

ベタつき葉っぱ

アエオさんあるあるですねウインク

 

 

 

ピンクウイッチ音譜

可愛いピンク🩷

 

 

フローレンス音譜

 

ブロンズメタル錦音譜

 

 

茶傘音譜

水やりに気を付けていますウインク

 

 

セントポーリアぽってりフラワー

 

 

少し咲いています音譜

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー