鳥羽水族館 40 ラッコ 可愛くてたまらなかった~♡ メイ&キラ 旦那さん撮影 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

音譜うお座音譜鳥羽水族館音譜うお座音譜

 

ラッコラブラブ

メイちゃん&キラちゃんラブラブ

 

旦那さん撮影カメラキラキラ

リボン2024・6・10リボン

メイちゃんラブラブ

 

 

 

キラちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんラブラブ キラちゃんラブラブ

元気で長生きしてね笑ううさぎ飛び出すハート

可愛くてラブラブ 面白くてラブラブ かしこくてラブラブ

沢山の笑顔をもらいました爆笑音譜

 

うお座

うお座

うお座

 

 

鳥羽水族館で旦那さんが好きな

赤福を帰りに買うつもりでいたら

12個入りはあったけど

8個入りは売り切れていて

帰りのSAで買いましたぁウインク

(帰り寒かったです)

 

 

二人で食べるには多いけど

8個入りはどこも売り切れだったので

結局12個入りもぐもぐ

消費期限翌日びっくりあせる

 

帰宅して3個ずつ食べて

翌朝3個ずつ食べましたもぐもぐ

 

 

血液検査前で罪悪感ありありてへぺろ

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

音譜うお座音譜ご訪問くださりありがとうございました音譜うお座音譜