お出かけ 京都府 宇治市へ 1 伊吹山~ 琵琶湖~ 彦根城にサギツリー 宇治でミモザの種 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバーお出かけクローバーぽってりフラワークローバー

 

一昨日 眼科も済ませて

昨日はフリーになりどこへ行く??

 

青山リゾートのハーブ見に行こうとなったのですが

風が強く吹きそうで

朝になって予定変更

 

宇治市源氏物語ミュージアムへ行ってみることにしました車DASH!

 

一般道路 琵琶湖を走るルート

 

リボン2024・6・4リボン

伊吹山

すっかり夏仕様の伊吹山ウインク

 

 

彦根城音譜

 

 

よ~く見ると目

 

サギツリーオカメインコ音譜

 

凄い数のサギオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ音譜

 

 

琵琶湖音譜

 

 

山本山のおばあちゃんが来る湖北とは反対の

湖南

 

大津 

琵琶湖の端っ子に来ました車DASH!

 

京滋バイパスに向かいます車DASH!

 

 

10キロ利用車DASH!

 

到着車DASH!

 

駐車場に車を停めて

歩いてミュージアムへ向かう途中で

種を付けてるミモザを見ることが出来て

感激音譜

 

 

続きま~す音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーオカメインコクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーオカメインコクローバー