道の駅 ツバメ  ♡(*^▽^*)♡  6月3日 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーオカメインコクローバーツバメクローバーオカメインコクローバー

 

6月に入っても

朝晩 寒いくらいの日が続いています

 

今日は 最高気温29℃の予報

すでに我が家のベランダは30℃を一時超えました

日中との気温差に注意

 

現在我が家のベランダは28.2℃

 

扇風機で過ごせているので

やっぱり涼しいです音譜

 

西日が当たる時間が暑くなるかなぁキョロキョロ

 

一昨日 クリンソウを見た帰りの

道の駅で沢山のツバメを見ることが出来ましたオカメインコ音譜

 

リボン2024・6・3リボン

 

 

 

もう雛は成長して巣立ちの時季のようでしたオカメインコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のおじちゃんが人工的に作った巣に

ツバメが来るようになったと見せてくれましたオカメインコ音譜

 

店内の電気の所に来ていたのを

お客さんに迷惑かけるからと

作ったのだそうですオカメインコ音譜

 

この時ツバメは外へ飛んで行って

少し待ってみましたが

戻って来なくてバイバ~イバイバイ

 

時計のある外側に来ていたよオカメインコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のツバメが飛び回っていましたオカメインコ音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーオカメインコクローバーご訪問くださりありがとうございましたクローバーオカメインコクローバー